カイカイログ

ダテカイと申します。個人で生きるためのブログです!

運転免許取得関して僕には苦い思い出がある

スポンサーリンク

 f:id:hinata0918:20180217225204j:image

どもども、ダテカイです。

 

昨日は、運転免許合宿の話をしました。見てない方はこちら↓

14日間極寒の地に行ってまいります - カイカイログ

サムネ詐欺したために、

「南極あたりに行くのかと思った。笑」

や、

「私も南極行きました〜 行きたい時は聞いてねー」

(「私も南極行きました〜」って言うけど、あなた以外南極行く人なんてそういないと思いますよ笑。ちなみに、南極でペンギンと出会ったのですが、臭かったらしいです。)

 

他にも、

「てっきり北海道きと笑笑」

や、

「俺は外国行ったのかと思いました笑」

などのコメント来て無事サムネ詐欺に成功いたしました。

 

さてさて。今日はなんの話をするかと言うと、「教習所に関係する甘酸っぱい話」をします。

 

僕の人生で、とある理由で2回フラれた経験があります。

 

記念すべき第1回目

僕は、合コンで出会った女の子にアタックし、見事に成功しました。おそらく向こうの女の子は僕のこと好きではなかったんでしょうけど、「まぁそのうち好きになるしょっ!」っと思い、付き合うことを承諾してくれました。毎日メールをしていたのですが、段々話題も少なくなり、交換するペースも落ちて、ある時向こうから

「自動車免許取りたいから、しばらくメール返せなくなるかも」っと返信がきました。自動車免許を取得したことない僕は、『自動車免許取得ってそんなに本気出さないといけないの?』っと思いましたが、

「おっけー!」っと返事をしました。

ですが、何ヶ月経っても返事が来ませんでした。

 

そう。僕が気がつかないうちにフラれていたのです。形上、自然消滅という男としてダサい結果になりました。ただ、来るもの拒まず去る者追わず精神なのですぐ忘れてしまいました。

 

第2回目

昔から知り合いの女の子がいたんですけど、そのコと久々に会い、出会った違う日にデートしました。楽しかったのでまた次もデートをしよう!という約束をしました。そしたらある日、

「ごめんね、運転免許取得したいから、その日遊べなくなっちゃった」っと言われました。そう、大変忙しくなる地獄の運転免許取得がまたやって来たのです。学習能力の無い僕ですが、今回ばかりは、

「それって、運転免許取得しても今後もう遊ばないっていう意味だよね?」っとガツガツした返信しました。すると、

「うん、ごめんね。」っと返って来ました。関節的にフラれました。

 

終わりに

運転免許取得を理由に僕は2回も振られた男なのです。フラれるならごまかされないでフラれたい人なので、この時はモヤモヤしました。運転免許取得してないのに、運転免許取得になんか抵抗がありますw。皆さんも気になっている人で運転免許取得してない人には十分気をつけましょう。(今日は何の話だ?w)

スポンサーリンク