カイカイログ

ダテカイと申します。個人で生きるためのブログです!毎日更新をしています!

ぼくの約8ヶ月間いつの間にかに埋め尽くされている

 

f:id:hinata0918:20171118143557j:image

 

こんにちは。

ダテカイと申します。

 

本日、ハタシアイなのですが、

非常にワクワクしております。

 

www.kaikailog.com

 

 

 

こんなドキドキ、ワクワクする試合は久々でございます。

 

お金があまりかけられない中、ほぼ自主練と、たまにHIUの方と練習させていただいただけ。

 

練習メニューは、基本的に自分が考えたやつで、それは合っているのか間違っているのかわからないですが笑

 

考えてみれば、ぼくのこの8ヶ月間は今までの僕と比べて、怒涛の日々だったと思っております。

 

3月にHIUに入って、同時に就活して、

4月は忘れた。

5月に内定もらったり、ビールかけイベントをやったり、

6月に初めて自分でイベント主催したり、

7月にクラファンして、3時間半で成功したり、ヒッチハイクして、ラジオに特別出演させてもらったり、

8月はギャルと友達になりに渋谷でスケッチブック掲げたり、ヒッチハイクで香川行って、ホリエモン祭りにてBBQなど奢っていただいたり、

9月はなにしたか忘れた。

10月は西日本貧乏旅で、9日間友達と2人でカンパだけで生き延びました。

 

今まで、

「ヒッチハイクなんてやりたくねーわ」

っと思っていたら、3ヶ月後にはヒッチハイク常習犯になっていたり、

 

「ゼプラスでイベントなんかできっこないや」

と思っていたら、2ヶ月後にはイベント開催常習犯になったり、

 

「クラファンなんて、ぼくは集まりっこない!」

第1なんか怖い!って思ってたら、2ヶ月後にはクラファンをやったり、その数ヶ月後にはポルカ常習犯になったり。

 

9月にハタシアイを観戦したあと、

「僕格闘技なんてやりたくない」

と思っていたら、1週間後にHIUハタシアイ絶対王者から、ハタシアイのオファー来て、出場することになり。

 

なんか、怖いからやりたくない!

って思ったことを数ヶ月後には僕は何だかんだやってるんです。

 

臆病ものなんだけど、2ヶ月後にはなんかアクションを起こしています。

 

やりきった後はいつも清々しい気持ちになる。

 

人生楽しい!

ハッキリそう言えます。

自分が今までで1番キラキラしてます。

周りの誰にも負けないくらいに。

 

だから、これからもずっと挑戦し続けるし、沢山失敗する。

キラキラし続けます。

 

宜しくお願いします!!