_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2464.JPG
最近は香川ネタで盛り上がっております。
 
香川に行った理由は、シンプルで
わたなべさんという、ECサイトの今治タオルやみかんを売っている社長さんに
「遊びおいでー(^^)ヒッチハイクで!」
 
という、無茶なことを言われたからだ。
 
でも行けそうでもあったので、行くことにした。
あと、面白そうだったからʕ •́؈•̀ ₎
これだけの理由。
 
これだけの理由でほとんどの人は動かないと思う。
 
でも、自分から動いたからこその楽しさがあるし、
行ったら絶対面白いこと起きるし、香川初めて行くし。
 
案の定、忘れられない旅になった。
 
 
この旅で僕は多くの人を巻き込めた。
 
僕を見送って応援して下さる方。
現地から応援して下さった方。
僕のクラファンでネタで書いた僕とヒッチハイク券を6000円で買った、サカゲンさんという落語家の卵。
 
 
「革命のファンファーレ」出版記念パーティーに参加したい! - CAMPFIRE(キャンプファイヤー)
人間インフルエンサーとも言える、西野さんの出版記念パーティーに出て、2万円を対価に払ったみなさん、西野さんと話して、発信力を高めたいです! オモロイ人に出会います!!!
camp-fire.jp
 
 
BBQ8,000円分の席を譲っていただけた赤松さんありがとうございます😊
 
この旅で、
初めて野宿したり、香川でうどん巡りツアーをしたり、徳島で美味しい貝料理を食べたり、大阪行って1人で串カツ屋の若鶏めちゃめちゃ食べたり、某秘密結社のオハツというとこに行って騒いだり、舟木亭でフナキンさんとライブ配信してめっちゃ盛り上がったり、大阪〜池袋間でヒッチハイクを8時間半で着く記録を叩き出したり、ポルカで18支援もあったり!
 
香川までの交通費が欲しい!!(スケッチブック) - polca(ポルカ)
"ヒッチハイクの際に、支援者様の名前(広告)をスケッチブックに書かせていただきます。"を支援のおかえしとして受け取ることができます。
polca.jp
とにかく、面白かった!!!
ありがとうございます😊
 
好きなことが見つからない人は本当に行動するしかないよ。何があるか分からないからね!
 
 
次は、ホリエモン祭りの内容を書いた記事書きます!