個人で生きる基盤を創るダテカイ

ダテカイはウェブ界のタモリさんになります。毎日更新をしています!

聖火ランナーのように香川までヒッチハイクをする。

8月26日の記事
 
今日から香川まで、旅をします。
ホリエモン祭りに遊びに行くためです!
 
もちろん、お金に余裕は無いのでヒッチハイクです。
ぼくは、本当に香川までゼロ円で行こうと考えたし、せっかく人目のつくようなところを乗り継ぐのでスポンサーをつけたら面白いのではないかと思い、こんなポルカをやった。
 
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2407.PNG
香川までの交通費が欲しい!!(スケッチブック) - polca(ポルカ)
"ヒッチハイクの際に、支援者様の名前(広告)をスケッチブックに書かせていただきます。"を支援のおかえしとして受け取ることができます。
polca.jp
 
交通費(スケッチブック)は500円で買えるので、目標金額は500円。
 
すると、実際に集めたらなんと5500円もの大金が集まった。
 
これ以外には、協賛でホリエモン祭りのBBQ席8000円を二席いただけることになりました!!
 
目標金額の1100%(+BBQ席)のお金が集まったw
 
やってみて思ったのが、
おそらく半分以上の方が応援でポチッとしてくれたのだと思う。
 
なので、期待を裏切らず!と言いたいところですが、
いい意味で期待を裏切りたいなぁとも思います。
 
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2419.JPG

 
で、今回のヒッチハイクは、なんと2人でやります!
 
もう1人の方は
 
サカゲン
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2415.JPG
 
さんという落語家を目指している方で、
 
なんとぼくのクラファンのリターンである、
 
ダテカイとヒッチハイク券
 
買って下さった方である。
 
もう、ワクワクしかない!!!!
 
 
「革命のファンファーレ」出版記念パーティーに参加したい! - CAMPFIRE(キャンプファイヤー)
人間インフルエンサーとも言える、西野さんの出版記念パーティーに出て、2万円を対価に払ったみなさん、西野さんと話して、発信力を高めたいです! オモロイ人に出会います!!!
camp-fire.jp
 
どうやら、ドキドキするような未来が待っているようです。
旅、してきます。