カイカイログ

ダテカイと申します。個人で生きるためのブログです!毎日更新をしています!

僕がブログを書く理由

 

こんにちは。

今回は僕のブログを書く理由を書きます!

 

どれだけ自分の思考がアップデートできたかの試す作業でもあります!

 

ダテカイを知れる媒体

 

僕のブログは、ダテカイで溢れています。

つまり、ダテカイを知ることが出来ます。

 

そうすると、初めて会う方でも僕を知ってもらう機会が出来て、時間の効率化にも繋がります!

 

そして、僕の日々もアップロードしていて、毎日更新ともあり、打席の回数が多いので、共感してくれる人も自然と多くなります。

 

応援される機会が多くなるということです。

 

日本語力がつく

 

日々やっていると、日本語の使い方や表現方法が沢山出来るようになります!!

そして、文字も不思議なことにスラスラ読めるようになります。

 

 

アウトプットの場

普段のことから学んだことを沢山書いてます。

ネタバレを沢山書いてます。

 

「ネタバレを書いて、それを真似する人が出てくるのではないの?」

 

と、いう意見が聞こえてきそうですが、

全然良いです!!

 

真似されるということは、僕のやり方に共感してくれる人がいるということなので。

 

そんなことより、真似されるのを怖がって発信しないのは、自分で成長を止めています。

また新しいことを始めればいいですし!

 

アウトプットすることによって沢山の人から意見を聞けたりして、普段のインプットの量より倍以上の価値が出てきます。

 

なので、インプットからアウトプットを始めるより、

アウトプットからインプットを始めた方が圧倒的に効率がいいんですよね

 

視野が広くなる

 

ブログのネタ探しを何気なくする習慣がつくので、視野が広がります。

物事の捉え方が変わってくると、発想力もつくのでオススメです。

 

好きなことだけで生きる

 

アフェリエイトというサービスがあります。

言わば、広告収入です。

ユーチューバーなんかそうですね。

 

僕は、文を書くのが好きなので合っていると思います。

このブログで生計を立てられるようになったら、どこでも仕事ができる状況になって、

 旅しながら、色々な人に会ったり、イベントに参加しながら暮らせるようになります。

 

あと、もし起業なんかした時も、会社の利益を投資(株以外もね)などに回せたらするので更なる成長に繋がると思います!

 

終わりに

以上が僕のブログを書く理由です。

ぼくはあんまり人に話しを伝えるのは苦手なのでテキストで置き換えてアウトプットしています。

人には向き、不向きがあるので、自分にあった方法でアウトプットするといいでしょう!

 

f:id:hinata0918:20170920131044j:plain


 

[広告]

蓮音まゆ
「世界の秘密」をめぐるロックなセカンドアルバム
2017.10.1発売 
2nd miniアルバム 【Secret of the World】 
https://www.youtube.com/watch?v=F3OepNKtbXs&sns=em



森は生きている/ 森羅万象 /NEW WORLD /
アセンション 勇敢な魂/君は水を得た魚のように宇宙で踊る /time is fantasy 
7songs 2000円