カイカイログ

ダテカイと申します。個人で生きるためのブログです!毎日更新をしています!

世界中で『革命のファンファーレ』が鳴り響く瞬間!!

あんた最近『革命のファンファーレ』PRのことでつぶやき多いわね。

だね!騒ぎまくって、PR作戦の共犯者(仲間)を増やしているんだ!これが楽しいんだよ。

そうね。あの崇島さんすごくノリノリだもんね!

うん!強力なリーダーだし、勉強になります。てか、なんで崇島さん知ってるの?

 

 

革命のファンファーレPR企画

ついこないだから、崇島さんからの提案で、

西野さんが書いた、「革命のファンファーレ」って本をみんなに届けたい!ということで、その企画が動いている!

 

詳しくはこっちのが100倍分かりやすいので参照してください。 キングコング西野さんの価値観が広まるプロジェクトを思いついた。 | リノベライフ|趣味を仕事にするためのブログblog.renovelife.net  

 

崇島さんという方は、 簡単にいうと、デザイナーやったり、インテリアや犬の帽子ブランドを立ち上げたりしている、沢山の肩書きを持った仙人みたいな人である。

趣味を仕事に! をモットー?にしている人ですね!!

 

まぁ、その方を中心に、 革命のファンファーレをPRしまくって、少しでも個人の生き方や、現代の評価経済の生き方を知ってもらって、

より、楽しくストレスの無い社会を作っていきたい!  

という思いで僕は参加しました!!  

 

っと、表では言っていますが、

 

1番は、

単純に 面白い!楽しい!大好き!! で動いてます。

 

本当にDREAMS COME TRUE。

僕の世の中をおもしろいで埋め尽くす、夢が叶いそうな気がしてなりません。

 

PRの作戦内容は、

f:id:hinata0918:20170921141218j:image

 

の表紙を

f:id:hinata0918:20170921141242j:image

 

と、自分のオリジナル表紙にしてしまう作戦である。(実際はアイコラでなく撮影します。)

 

この自分の表紙の本を読んでいるときに友達に

『なにその本?』

と話しかけられたときのシミレーションをしてみよう!

 

ダテカイくん、なに読んでいるの?

これ?西野さんの『革命のファンファーレ』って本だよ!

でも、表紙見たら、君じゃないか?

面白いでしょ?良かったら、この本貸してあげるよ!

マジで?ありがとう!

 

数日後。

この本面白い!!僕、西野さん好きじゃなかったけど、考え方面白いし、今の僕、やばいなって感じた!この本書店で買うよ!

マジか!絶対買ったほうがいいよ!何回も読み返すべきだよ!

うん!ありがとう!あと11月に僕の落語の発表あるから見に来ね!

おい!

 

こんな茶番は置いといて

どんな形であれ、

 

『革命のファンファーレ』が1人でも多くの人に届きますように。

 

PRチームに入りたい方は、コメントください!

 

 

 

f:id:hinata0918:20170920131212j:plain

 

蓮音まゆ
「世界の秘密」をめぐるロックなセカンドアルバム
2017.10.1発売
2nd miniアルバム 【Secret of the World】
https://www.youtube.com/watch?v=F3OepNKtbXs&sns=em



森は生きている/ 森羅万象 /NEW WORLD /
アセンション 勇敢な魂/君は水を得た魚のように宇宙で踊る /time is fantasy
7songs 2000円