原稿用紙1枚分の書評ブログʕ •́؈•̀ ₎

ダテカイです。自己啓発本の書評をします!!

尖ったシェアハウスが欲しい

 

 

うぃっすー!

 

パワフル且つ冷静な18歳に会ってきました。

 

いつだって、後輩は尊敬する。

 

そして、彼も行動力が早い。

 

HIU入るみたいだし笑

 

彼について書いていいかわからないので、とりあえず紹介は保留で。

 

で、今回の記事はこちら。

 

シェアハウスを作りたい!

 

はい、シェアハウスつくりてぇー!!

 

です。

 

なぜ作りたいか??

 

シェアハウスって物好きしか集まらないと思うんですよね。

そんな奴らと毎日いたら、絶対面白いですもんね!

 

とびっきりおかしなシェアハウス欲しい!!!

 

そして、そんな奴らと夜な夜な会議してたら、絶対イノベーション起きますもんね。

 

こんな楽しい毎日絶対ない!!

 

で、どんなシェアハウスか。

 

 

・一人二畳の部屋で、ちゃんと区切られている。

・プライベートがある。

・台所などはシェア。

 

これだ!!

シェアハウスに住む人って大抵ミニマニストだから、二畳で充分なはず。

で、プライベートルームだったら最高ですよね。

 

で、その人の価値によって値段設定する。

 

例えば、毎晩料理作ってくれるなら家賃安くするよ。とか。

毎日じゃなくてもいいんだけど。

 

今、流行りのvalu要素を取り入れる感じ。

 

 

はい、これが今1番やりたいことかなぁ??

 

ソースはこちら⬇︎

家賃0円・ケータイ代1300円、ノマドワーカーの僕のライフスタイルを公開! - ここから!rutty07.com

 

では、以上だっ(^^)