カイカイログ

ダテカイと申します。個人で生きるためのブログです!毎日更新をしています!

ダテカイの尖りサロン立ち上げました。

 

 

うぃっすー!

 

今日は某大学のスポーツする大会やつである。

 

だから、朝は早い。

 

ここ最近運動というものを全くやってないので、怪我だけは注意したいものだ。

 

ただ、2日前にマックエアーを自分の足の上に落としてしまったので、まだその代償はデカイ。

 

f:id:hinata0918:20170723072628p:image

 

だから、まだ足は痛む。

 

そんなことは置いておき。

 

 

ダテカイの尖りサロン立ち上げました。

 

僕は、自分の尖った特技が少ない。

なので、なにか人に技術を与えるということが出来ない。

 

だから、僕は体験談やそこで得た地味な豆知識をアウトプットするしかないのだと思った。

 

あ、なんの話をしているかというと、VALUという「個人の株」の話である。

 

個人の株、個人の価値。

これがお金になる。

 

つまり、世はやはり個人の時代なのかもしれない。

 

ただ、僕はこのVALUあんまりわかってないんだよね。

 

で、VALUを買ってくれた人には優待つけるよってことで、僕は優待に困っていたので、

 

「そうだ!自分の豆知識や体験談をいち早くアウトプットする場にしよう!」

 

と考えたわけだ。

 

で、フェイスブックでグループを立ち上げる。

 

ここで、問題が発生。

なんと優待者さん強制参加させてしまったのだ😰

 

すいません(^^;;

 

なんとも最初から尖ってるサロンなのだ。

 

僕は、このサロンで濃厚なアウトプットを埋めればいいと考える。

 

あのミニストのアイス的な。

 

f:id:hinata0918:20170723073721j:image

 

 

「私、VALUやってないから入れない😰」

 

という自ら僕のサロンに入りたいという変わり者のあなたにも、中身を見れるように公開設定にしてある。

 

「え?なんで公開にしちゃうの?」

 

と思うかもしれないが、

 

鬼ごっこやってる姿しか見れないのもなんか嫌じゃん?

 

てきなあれである!

 

わー楽しそう!って思ってくれればサイコーだね( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

VALUについてめちゃめちゃ詳しく書いてある本。

なんと無料公開だ。。。結局人のに頼ります笑

⬇︎

 もう怒ったぞ。全部タダで見せてやる。 | 中島 太一 | notenote.mu

 

この方が書いている。

⬇︎

中島 太一@VALU on Twitter: "はい、トチ狂いました。 もう怒ったぞ。全部タダで見せてやる。|taichinakaji|note(ノート) https://t.co/3yHluugmpt"

twitter.com

 

 

僕のVALU⬇︎

 

VALU | システムメンテナンスhttps://valu.is/users/activities/27385valu.is

 

 

ダテカイの尖りサロン⬇︎

 

セキュリティチェックが必要ですhttps://www.facebook.com/groups/361175790968957/www.facebook.com

 

ちなみに僕の職業は

 

エンターテイナーだ(^^)

 

はい、朝書いているので意味わからない記事になってしまいましたが、ここまで!

 

では、以上だ!