カイカイログ

ダテカイと申します。個人で生きるためのブログです!毎日更新をしています!

8月に僕らのバーができるかもしれないです!

 

うぃっすー!

 

SNSで発信を続けるといいことがたくさんある。

 

ただ、発信するだけではダメだ。

 

 

熱意。

論理的。

体験談。

 

ここら辺が凄くウケると思う。

 

僕が嫌いなツイートは、

 

愚痴。

中身がなく上部だけのツイート。

例えば、

お前そんなこと言ってるけどなんかしたの?的なやつである。

 

ヒッチハイクしたこともない奴が、

「ヒッチハイクってもう聞き飽きたわ。」

 

僕が、クラファン成功したときに

「西野さんにシェアしてもらったからでしょ。」

 

とかいうやつ。

どうでもいいんだけど、言う資格はないよね。

その時点であなたは、舞台に立てていない。

 

でも、それに対していいアイデアがあるなら欲しいよね!

 

 

まぁ、こんなくだらない話はさておき。

 

僕のブログは上辺だけのことは基本書かない。

てか、書いたことがない。

 

全部体験談を元に書いている。つもり笑

 

今回は

「SNSで発信してたらこんなことあったよ。」

 

ということについて書こうと思う。

 

 

SNSで発信してたらこんなことがあった!

 

 

この2つをFacebookで発信した。

⬇︎

 

9月のイベントで、東京にオモロイ奴の拠点を作る!
計画若干進みそう!!笑

 

 と、

 

 

橋本くんみたいなオモロイやつが東京にいないのは勿体無いと思った。
いや、東京にこだわる必要はないんだけど、やっぱり東京には人が集まる。
だから、東京に拠点を作りたい。
ので、2ヶ月間くらい作戦練ります。

 

と。

そしたらなんと、

f:id:hinata0918:20170717234324j:image

(寝泊りはできません笑) 

こんなメッセージが

 

 

はいってことで。

 

今日そのことについて話をして来ました!!

なんと、実はもうバーはあります!!笑笑

初期費用かからない!

 

なんじゃそりゃ笑

しかも8月スタートらしい!!!!

早い!!

 

あとは、運営費などでクラファンで資金を調達するだけ。

 

すごい!!

まさか、こんなに早く実現するなんて。。。

オモロイ奴らの集合場所!!

 

是非、全国のオモロイ奴ら来てね!!!

 

オーナーオモロイ奴しか集めないから笑笑

 

で、最終的にはやっぱりシェアハウスです!!

 

また、クラファンの告知などさせていただきます!!

 

 

いや、クラファンの経験があってよかった!

つい、スタート4日前くらいだけど笑 

 

 

では、以上だっ!

 

お楽しみに(●´ω`●)