ダテカイは最高のインフルエンサーのなる!

僕は嫌だ!!!

ダテカイはウェブ界のタモリさんになります。

大きな旗を挙げてみる。

 

うぃっすー!

 

「君は今なにがしたいの??」

 

っと聞かれたこう答えるだろう。

 

「東京にオモロイ奴らが集まれる拠点を作る」

 

「なんで?」

 

「東京ってやっぱりオモロイし、急に集合かけても来れるフットワークの軽い人がオモロイやつだと思うから」

 

と答えるだろう。

 

よく、目標を到達すると燃え尽き症候群になって、その後やる気が出なくなるという人がいる。

 

まぁまぁ、その気持ちはわかる。

その目標がゴールになったから、ゴールしたら

「あれ?こんなもん?」

みたいになると思う。

 

 

だけど、ぼくはそうはならない。

 

なったことが無い。

 

 

ぼくは、サッカーでレギュラーを獲得するために日々自主練していた。

そして、やっとレギュラーになれた。

 

で、レギュラーをゴールにしたんだけど、

 

「また、レギュラーから落ちたらどうしよう」

 

みたいな、不安があった。

だから、また頑張れた。

 

他にも沢山こんな経験があった。

 

だから、ぼくは設定したゴールに到達してもまた新たな目標を作れる。

 

だから、ぼくはまず旗を挙げる。ゴールを決める。

 

東京にオモロイ奴らの拠点を作る。

 

と。

 

おそらく、シェアハウス的なのを作るであろう。

家賃などは、サロンを作り、そっから工面すればいくらかなんとかなりそう。

 

まずは、オモロイと思われるようになる。

そこから、信用持ちになる。人から信用されるようになる。

それがこれからの生き方だ!

 

 

お金は世の中どーやら余っているらしい。

 

 

しらんけど笑笑

 

 

 では、以上だっ!!