カイカイログ

ダテカイと申します。個人で生きるためのブログです!毎日更新をしています!

僅か3時間半でサクセスした男

 

 

うぃっすー!!

 

今日の12:08からクラファンをスタートして、15:42にサクセスしました!!!

 

なんと、3時間半!!!

 

正直混乱状態過ぎて、わからないです。。。

 

 

パトロンさんには申し訳ないです。。。

 

落ち着けるまで、もうしばらくお待ちください!!

 

クラファンというのは初日で3割行けば、ほぼ成功すると言われているのですが、

 

ぼくは開始3時間半でなんとサクセスしてしまいました!!

 

サクセスの要因はおそらくこれです!

 

f:id:hinata0918:20170712163724j:image

 

西野さんにフェイスブックで取り上げてもらったこと!!!

 

これは、正直運がいいと思う人もいるでしょう!

 

 

まぁ、運はいいです。

 

ただ、ぼくはやるべきことをしっかりやりました!!

 

毎日西野さんのツイッターをリツイートしたり、直接リプしたり。。。

 

やるべきことはやりました!

 

結果こうなったのだと思います!!

 

行動した結果ついてくるものは運ではなく実力。

これは間違えないです。

 

ぼくは、世の中の何かしらで成功している人が

 

おれは、運が良かった

 

というけれど

 

こう思う。

 

行動したから実力がつき、そして運(ウン)がちょっぴりこびりついた。

 

サイテーだと思った人は、ポチッと宜しくお願い致します(^^)

「革命のファンファーレ」出版記念パーティーに参加したい! - CAMPFIRE(キャンプファイヤー)camp-fire.jp

 

では、以上だっ。