カイカイログ

ダテカイと申します。個人で生きるためのブログです!毎日更新をしています!

昨日のとっても良い体験した話。

 

 

うぃっすー!

 

昨日は自分がなんと主催したイベントやってきました!!

 

ぼく実は、イベント好きで

文化祭のリーダーになるためだけに、クラスのリーダーになったことあります。

 

実戦!!

 

いや、実戦に勝るものはないと学んだ一日でありましたね!!

 

普段はネットで張り付く亡者なのですが、この日は全くスマホをチェックせず。

そんな暇はなく、ただこなす事に精一杯でした。

 

時間との戦いの中で、何が1番最適で、何が1番必要じゃないかを1つ1つ見極めなければならない。

 

そんなかっこいい事を思いながらやっていた自分がなんだかいいなぁと思いましたね!笑

 

1分1分が凄く濃く、圧倒的なプレッシャーを感じました。

 

他の方の仕事ぷりと比べたら、大した事は無いのですが、

初の経験の割には成功した方だと思っております。

 

ただ、置きに行った場面は多々あります。

 

僕は、意外と小心者なので、

失敗しないよう、失敗しないよう。

考えます。

なので、自分なりの段取りだけは完璧にしました。多分。

 

 

 

ただ、当日はまさかの

BBQに行ってしまう。

 

目の前に、登らなければいけない壁があるのに

 

近くでBBQの香りを嗅ぎつけ後先考えずに、突っ走ってしまう。

 

f:id:hinata0918:20170619143132j:image

 

そこはアホだなと思いました。

 

でも、これ見たら行っちゃうよな。

 

ちなみに、スーパーの食材の買い出しは

酔っ払いながら行ったので、

何個か買い忘れがありました。

 

 

 

なんとか、それを匂わせないように必死に隠しましたʕ •́؈•̀ ₎

 

でも、美味しい料理作れたんでオッケーですw

 

スタッフの皆さん、ありがとうございます(●´ω`●)

 

貴重な体験ありがとうございます!!

 

にしても

自分のことを書くのは楽しいし、気持ちいいね!!

ひょっとしたら、ぼくはナルシストなのかもしれません。

 

 

では、以上だっ!