学生ブロガーダテカイの書きたいこと気ままにブログʕ •́؈•̀ ₎

今までの価値観を壊したい!人生の視野を広げたい!そんな20代のためのブログ。なんとしょーもない学生カイが解決します!!毎日19時投稿実施中!!!

お酒

みんな一緒に作るイベント!ビールかけ番外編!!ダテカイの雑談ブログpart25

[ブログ更新] 昨日のブログの続き内容です!!お客さんも混じって打ち上げ!wこれが一緒に作るイベント!!あと、昨日載せれなかった写真もたくさん載せました!

マジ最高!ビールかけパーティとビアパーティ!!の感想ダテカイの雑談ブログpart24

うぃっすー!! よし、若干二日酔いも冷めたとこでやっていくかぁ! 昨日告知した通り、ビールかけのイベント行ってきたよーー! 日本ビールかけ協会 Official HP ビールかけイベント 野球の優勝後って、ビールかけやるじゃないですか?楽しそう!とか、泡に…

自己啓発オタクと税オタクと安定第一くんと飲み会した話。ダテカイの雑談ブログpart20

税の話、否定の意見、ワンナイト人狼、海外進出、アウトプットの大切さについて書いてます。

美女だらけ!!郷酒フェスに行った感想。ダテカイの体験談ブログpart4

片手に日本酒。美女を見ながら酔いしれるw郷酒フェスに行ってきた話。

18禁。例のプールに行ってしまった話。ダテカイの体験談ブログpart2

例のプールにいってきました。 今日から19時投稿!!

6時間半飲み会をし、日本酒の話しとワンナイト人狼をしてきた話し。雑談ブログpart12

うぃっすー!! 風邪ひいてしまった。。。風邪てなんかひきますよね。。めんどくさい!!自分の通常状態が思い出せない。。。 それでも、キンコンの西野さんみたいにお昼お酒飲んだら面白いこと思いつくのかなと思い飲んでみたら、逆に眠いし頭働かないw そ…